【FGO:サンぐだ♀】先生とぐだちゃんの100本ノック(1~10) - 4/10

4、事後
抱きしめられて、口づけをし、お互いに高めあって、ひとつになって。絶頂へ駆け上がった名残を体に灯しながら、先ほどまで熱っていた体へと、自分の素肌を合わせる。
「どうしましたリツカ」
「なんでもないよ。でも、くっついていたいなって思って」
ダメかなと?と、問うと、迷っていた手に指を絡ませられ、口付けを落とされた。
「いえ。僕も、リツカのことを、抱きしめてもいい
でしょうか?」
「うん」
返事をしてから、シャルルが抱きしめやすいように体勢をずらし、体を密着させる。 仄かなあたたかさと、ゆっくりとした心音に幸福を感じながら、彼の胸に手を置いた